2016年7月17日日曜日

秋明菊とカクテルマム

実家に咲いていた秋明菊にずっと憧れていました。
 
弟に連絡を入れても、「そんな花知らない」と言うので、遂に花泥棒を思い立ち…
(一昨日貰いに行きました)
(こんなに生い茂っています)
 
直ぐに植え付けましたが大きい株はしなびてしまったので、切り戻しました。
時期外れの植え付けなので、どうなる事やら…
 
(東側の花壇です)
昨日娘と、お仏壇にお供え出来るお花を買いに出かけました。
「お仏壇を大切にすると、良い事があるらしいよ」
 
等と殊勝な事を言う娘が、ホームペ-ジを作成してくれました。
サイドバ-からクリックして見にきてくださいね(^^)